MATSUの温泉レポート

温泉好きの男が各地(メインは関東)の温泉・銭湯を訪れ独断と偏見で評価・感想を書いていきます。

【栃木県日光市・鬼怒川温泉】 鬼怒川公園岩風呂  癒しを求めて一人旅初日 

6月初旬、日々の都会暮らしに疲れて癒しを求めるべく、栃木県日光市の鬼怒川温泉に一泊二日で行ってきました。 鬼怒川温泉は箱根、熱海とともに東京の奥座敷と呼ばれています。その呼び名の通り東京からのアクセスが良く、特急で約二時間ほどで行くことがで…

【手賀沼観光リゾート】 天然温泉 満天の湯 仕事終わりに

先日、仕事終わりに翌日が休みということもあり以前から気になっていた手賀沼温泉満天の湯に行ってきました。 満天の湯は千葉県柏市にある天然温泉です。営業時間は9:00〜24:00。私は東京の中でも千葉県寄りに住んでおりますので、仕事終わりでも日…

6月の予定

どうもMATSUです! 先日、会社で6月の予定表が配られました。単発の休日がポツポツ、2連休が2回となっていました。 僕の仕事はシフト制で休みは不定期。2連休もなかなかに貴重です。そのため、僕は2連休はなるべくアクティブに活動するようにしようと心が…

「MATSUの温泉レポート」スタート!!

みなさん初めまして。MATSUと申します!! 本日から『MATSUの温泉レポート』というタイトルでブログをはじめました。ブログをやるのは初めてなので至らぬ点も多々あるでしょうが生暖かい目で見守っていただけたら幸いです、、、w このブログではこれから僕が…